4月11日(金)おいしい給食!
- 公開日
- 2025/04/11
- 更新日
- 2025/04/11
できごと
今日の給食は、ぶどうパン、鶏肉と大豆のトマトスープ、コールスローサラダ、牛乳です。
ケチャップ味で、とても食べやすいスープに、レーズンがよいアクセントになったふわふわのパン。
野菜の味を存分に楽しめるさっぱりとしたコールスロー。
栄養士さんが、毎朝仕込みの段階から調理手順まで、工夫を凝らして
生徒のみなさんが美味しく食べられるように工夫を重ねてくれています。
何もせずとも食事が提供される環境は本当にありがたいですね。
どの学年も楽しそうにみんなで給食を楽しんでいる姿が印象的です。
さあ、いよいよ、午後は昨日まで必死に練習や準備を重ねてきた
新入生歓迎会です。今年は、どんな催しがなされるのか、わくわくです。
先輩達、新入生に「これぞ!中台中だ!」というところをみせてほしいと思います。
記事 風見 一統