2学期スタート!
- 公開日
- 2025/09/01
- 更新日
- 2025/09/01
令和7年度できごと
本日より2学期がスタートしました。
夏休みが明けて久しぶりの登校でしたが、どの学年も元気いっぱいでした。
始業式では9年生の指揮と伴奏に合わせて校歌を歌っていました。
また、夏休み中にも生徒は様々なことに取り組んでおり、その成果として多くの生徒が表彰されていました。
授業終了後には、集団下校訓練を実施しました。
整列までの移動が早くスムーズに集団下校できていました。
赤二中日記メニュー