アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
板橋区立向原小学校
学校日記
2年生 書き初め
今日の4時間目に書き初めを行いました。大きくのびのびとお手本をよく見て一画一画丁寧に書きました。緊張の中で、集中して一生懸命書く子供たちの姿が見られ、成長を感じました。
画像1
画像2
【できごと】
公開日
2024-01-10
更新日
2024-01-10
カテゴリへ戻る
トップへ戻る