みんなで楽しく~縦割り班活動~
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
できごと
今日は縦割り班活動がありました。
4月に新しい班になってから、縦割りでのレクリエーションや縦割り班での掃除があり、子供たちは少しずつ今の班に慣れてきました。
今日の縦割り班活動では、異学年の子にもすすんで声をかけ、一緒になって遊ぶ姿が、多く見られました。
6年生がリーダーとして頑張っていることを、他の学年の児童も一緒に支えています。
これからも、縦割り班の交流を通して、異学年との交流を深めていってほしいと思います。