1年生 「6年生のみなさんありがとう」
- 公開日
- 2026/06/28
- 更新日
- 2026/06/28
日記
4月に入学してから、1年生は6年生にたくさん助けてもらってきました。
朝の準備や、給食の配膳、体力テスト計測のお手伝いや教室の掃除など。
6年生はいつも優しく手伝って教えてくれていました。
そんな、6年生に、感謝の気持ちを込めて、お手紙を書いて送りました。
ぼくたち、わたしたちも、立派な6年生みたいになれるように、頑張っていきたいと思います。
6年生の皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします!