学校日記

【校長日記 4年生 校外学習 日生劇場編1】出発しました。

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

校長日記

 今日は、4年生が校外学習で「日生劇場」に行く日です。早めにお弁当を食べて、先ほど学校を出発しました。4年生保護者の皆様、お弁当の用意ありがとうございました。行ってきます。(校長)