【校長日記 4年生 校外学習 日生劇場編1】出発しました。
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
校長日記
今日は、4年生が校外学習で「日生劇場」に行く日です。早めにお弁当を食べて、先ほど学校を出発しました。4年生保護者の皆様、お弁当の用意ありがとうございました。行ってきます。(校長)