アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
板橋区立下赤塚小学校
学校日記
1/20 全校朝会 その1
今日から朝会の挨拶は5年生が担当します。 5年生の、元気な挨拶から朝会が始まりました。 校長先生からは、季節と健康についてのお話がありました。
画像1
画像2
画像3
【できごと】
公開日
2025-01-20
更新日
2025-01-20
カテゴリへ戻る
トップへ戻る