学校日記

2020年7月8日(水)クラブ活動

 第1回目のクラブ活動がありました。  自己紹介をした後は、行いたい活動や工夫について意見を出し合って、年間の活動計画を立てました。  6年生が中心になって、話し合いを進めることができました。

【できごと】
公開日
2020-09-30
更新日
2020-09-30