学校日記

日光移動教室(退館式)

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

できごと

3日間お世話になった東観荘に感謝の気持ちを伝える退館式を行いました。

おかみさんの「食事は美味しかったですか?」という問い掛けにみんな大きな声で「はい!」と返事をしていました。

次はみんながとても楽しみにしている日光東照宮へ向かいます。