学校日記

1年生 「6年生のみなさんありがとう」

公開日
2026/06/28
更新日
2026/06/28

日記

4月に入学してから、1年生は6年生にたくさん助けてもらってきました。

朝の準備や、給食の配膳、体力テスト計測のお手伝いや教室の掃除など。

6年生はいつも優しく手伝って教えてくれていました。


そんな、6年生に、感謝の気持ちを込めて、お手紙を書いて送りました。

ぼくたち、わたしたちも、立派な6年生みたいになれるように、頑張っていきたいと思います。


6年生の皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします!