7/5 節電への取組 その1![]() ![]() 便座のコンセントは抜いておきます! ![]() ![]() 7/5 節電への取組 その2![]() ![]() 1・2年の廊下もオフ ![]() ![]() 7/5 節電への取組 その3![]() ![]() 2階のロビー ![]() ![]() 7/5 節電への取組 その4![]() ![]() 6年の廊下 ![]() ![]() 7/5 水泳指導(6年体育) その1
6年生の水泳です。
午後は雨が降る予報でしたが、雨に降られずに学習できました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 7/5 水泳指導(6年体育) その2![]() ![]() ![]() ![]() 7/5 水泳指導(6年体育) その3
次は平泳ぎ
![]() ![]() ![]() ![]() 7/5 拍にのってリズムをかんじとろう(3年音楽) その1
まずは、リズムリレーをしよう!
![]() ![]() ![]() ![]() 7/5 拍にのってリズムをかんじとろう(3年音楽) その2
前の学習の振り返り
![]() ![]() ![]() ![]() 7/5 拍にのってリズムをかんじとろう(3年音楽) その3
リズムの「くり返し」と「変化」を意識してみよう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7/5 拍にのってリズムをかんじとろう(3年音楽) その4
グループでリズムを作ってみよう!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7/5 拍にのってリズムをかんじとろう(3年音楽) その5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7/5 拍にのってリズムをかんじとろう(3年音楽) その6
グループでリズムをつくります
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7/5 拍にのってリズムをかんじとろう(3年音楽) その7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7/5 拍にのってリズムをかんじとろう(3年音楽) その8![]() ![]() 7/5 水泳指導(4年体躯) その1
4年生の水泳指導
![]() ![]() ![]() ![]() 7/5 水泳指導(4年体躯) その2![]() ![]() ![]() ![]() 7/5 水泳指導(4年体躯) その3![]() ![]() ![]() ![]() 7/5 今日の給食 その1![]() ![]() ペンネアラビアータ ![]() ![]() 7/5 今日の給食 その2![]() ![]() フルーツポンチ ![]() ![]() |
|