6/22 伝統の心づかい(6年道徳) その1
6年生の道徳です。
一杯のお茶を飲むためには、さまざまな作法があることについて考えました。 6/22 伝統の心づかい(6年道徳) その2
意見古流
6/22 大きく育て!ビックリ野菜(2年図画工作) その1
学習のめあて
6/22 大きく育て!ビックリ野菜(2年図画工作) その2
その2
6/22 大きく育て!ビックリ野菜(2年図画工作) その3
真剣に色を塗っています。
6/22 のこりはいくつ(1年算数)算数ブロックを塚手考えています。 6/22 学級目標を決めよう(2年学級活動) その1
2年生の学級活動
6/22 学級目標を決めよう(2年学級活動) その2
短冊に自分が考えた学級目標を書きます。
次回は、短冊に書かれた意見をもとにして、全員で話し合いをします。 6/22 学級目標を決めよう(2年学級活動) その3
その3
6/22 学級目標を決めよう(2年学級活動) その4
その4
6/22 学級目標を決めよう(2年学級活動) その5
ラスト
6/22 今日の給食 その1和風キーマカレー 6/22 今日の給食 そのさくらんぼ(山形県産 佐藤錦!!) 6/22 今日の給食 その3お箸とスプーン 6/21 電気のはたらき(4年理科) その1廊下でのテスト走行。 6/21 電気のはたらき(4年理科) その26/21 感謝(5年道徳) その1
5年生の道徳です。
6/21 感謝(5年道徳) その2
ソフトボール日本代表の上野選手について、考えました。
6/21 感謝(5年道徳) その3
感謝の気持ちをどのように伝えますか
6/21 今日の給食 その1暑さ指数が上がらず、過ごしやすかったですね。 具をはさみやすい形のパン |
|