【6年生】1年生サポートプロジェクト
パソコンでクラスルームを開いたり、ミライシードを使ったりする練習をしました。
![]() ![]() 【6年生】1年生サポートプロジェクト![]() ![]() 5/16 つないで組んで すてきな形(4年図工) その1
イングリッシュ・ウィークで来校中のレス先生が、4年生と一緒に図工の作品をつくりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/16 つないで組んで すてきな形(4年図工) その2
レス先生に、アドバイス!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/16 つないで組んで すてきな形(4年図工) その3
レス先生の作品と一緒に年撮影
![]() ![]() ![]() ![]() 5/16 今日の昼休み その1
今日の昼休みは、イングリッシュ・ウィークで来校中のレス先生とのフリートークです。
![]() ![]() ![]() ![]() 5/16 今日の昼休み その2
その2
![]() ![]() ![]() ![]() 5/16 今日の昼休み その3
その3
![]() ![]() ![]() ![]() 5/16 今日の昼休み その4
イングリッシュ・ウィークは、明日が最終日
![]() ![]() ![]() ![]() 5/16 今日の給食 その1![]() ![]() 菜飯 ![]() ![]() 5/16 今日の給食 その2![]() ![]() 魚の香りソースかけ ![]() ![]() 5/16 今日の給食 その3![]() ![]() お箸 ![]() ![]() 教育実習![]() ![]() 3週間よろしくお願いします。 5/15 自然環境と人々のくらし(5年社会) その1
沖縄県では、どのような観光が行われているのだろう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/15 自然環境と人々のくらし(5年社会) その2
その2
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/15 自然環境と人々のくらし(5年社会) その3
資料を読み、沖縄について考えます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/15 自然環境と人々のくらし(5年社会) その4
その4
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/15 自然環境と人々のくらし(5年社会) その5
その5
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/15 自然環境と人々のくらし(5年社会) その6
その6
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/15 自然環境と人々のくらし(5年社会) その7
その7
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|