板橋区立志村第一中学校
本日、8年生がアリーナで学年集会を行いました。
各クラスの道徳で行われたプレゼンの代表者が、本日、学年集会の場でその内容を披露しました。テーマは「日本の良さ」で、どれも個性あふれる内容と表現力でした。聞いている生徒も興味をもって、体を前のめりにして、参加していました。