【校長日記 倉渕編18】看護師さんからいただいたお言葉
- 公開日
- 2025/05/29
- 更新日
- 2025/05/29
校長日記
倉渕移動教室に来てくださっている看護師の方は、いろいろな学校の宿泊行事に参加されている方です。つまり、いろいろな学校、いろいろな学年、いろいろな子どもたちの様子をよく知ってらっしゃる方です。そんな看護師の方から、とてもうれしいお言葉をいただきました。
「盛り上がるときは盛り上がる。静かになる時には、ぱっと静かになる。そんな、子どもたちの様子に感動しました」
というお言葉です。とてもうれしいお言葉をいただき、とてもとてもうれしくなりました。
子どもたちのよいところをほめていただける、子どもたちのよいところを見付けてくださる。そんな出来事が、とてもとてもうれしいのです。(校長)