【校長日記】感謝 ~ビオトープの修繕~
- 公開日
- 2026/06/27
- 更新日
- 2026/06/27
校長日記
昨年度整備したビオトープの木道部分。少し劣化があるということで、ビオトープ整備に携わってくださっているボランティアの方々が修繕してくださっていました。
ありがたいことです。こうやって、学校施設に「思い」をもち、大切にしてくださることが、このうえなくありがたいことなのです。こういう方々の思いや支えによって学校は成り立っているということを、強く実感します。(校長)