【校長日記 4年生 校外学習 日生劇場編4】帰ります。
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
校長日記
無事に4年生の観劇が終わりました。混み合う劇場の中、4年生の子どもたちはスムーズにトイレに行き、予定どおり帰路につくことができました。これから、三田線に乗車します。 安全に行動することができています。さすがです、高島第六小学校の4年生。(校長)