【校長日記】投げ方教室(中休み 自由参加)3、4年生の部
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
校長日記
今日の中休みは、体育館で「投げ方教室」がありました。野球が得意な先生が、全校児童を対象に行う投げ方教室。今日は3、4年生の部です。開催をお知らせするポスターを見て集まってきた子どもたちが、先生の話を一生懸命ききながら熱心に取り組んでいました。投げ方にはこつがあります。このこつを知っているかどうかで大違い。担当の先生がとても分かりやすくアドバイスをくれ、参加した子どもたちは貴重な学習ができました。(校長)