「生徒朝礼」
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校日記
板三中では今年度から原則、月1回生徒会主催による「生徒朝礼」をオンラインで実施しています。
これは校長先生の掲げる「生徒を真ん中に据えた学校経営」の一環であり、生徒の自治活動を活性化することを目的として、生徒会役員・専門委員会の委員長が活動する上で生徒の皆さんへの連絡やお願いなどを伝える機会となっています。
生徒会・専門委員会に所属している皆さん、学校をより良くするために活動してくれてありがとうごいます。
副校長 髙良洋一