「東京で一番の学校」を目指す板三中のホームページへようこそ!

4月1日(土)フォームアンケート回答のお願い(再)

画像1

 学校HPやメール配信でもお知らせしましたが、現在Googleフォームによるアンケートを各Classroomで依頼しています。保護者の皆様は、お子さんに回答・返信を促されますようお願い申し上げます。

 新年度を迎えるにあたっての心境(不安の有無等)を尋ねる内容です。短時間で終わるので、全校生徒に回答させたいと思っております。回答によっては、担任がお子さんにClassroomでメッセージを送ります。

 本校教職員は、新年度前のお子さんの不安を少しでも取り除きたいと願っています。その一助としてのアンケートの回答を促していただくとともに、不安や心配事は遠慮なく相談するようご助言ください。また、保護者の皆様にご心配な点がある場合も、同様に学校までご相談ください。

                          校長 武田幸雄

4月1日(土)令和5年度スタート!

画像1
 本日より令和5年度となりました。

 日頃より本校ホームページ(HP)をご高覧いただき、有り難うございます。昨年度もこの「校長日記」では、365日欠かすことなく記事を更新しましたが、年度の切り替えと同時にページがリセットされます。

 新年度も本日より、日常の授業や行事・部活動の様子等を伝えてまいりますので、引き続きご高覧いただくとともに、生徒や先生方の頑張りに温かいご感想を賜ることができれば幸いです。

 なお、今年度の学年付教員の異動は以下のとおりです(他の教職員については、別途紙ベースで配付される通信等をご参照ください)。

【転 出】
 北林先生(品川区立荏原第五中へ)有賀先生(足立区立栗島中へ)

【転 入】
 貴志先生(練馬区立旭丘中より)
 木村先生(東久留米市立久留米中より) 宮下先生(新規採用)

                          校長 武田幸雄
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/5 春季休業日 終
4/6 1学期始業式
教員着任式
4/7 第77回入学式