6/30 朝顔の引っ越し(1年生活科) その3
日陰まで運びましょう!
6/30 朝顔の引っ越し(1年生活科) その4
引っ越しの前に、支柱を立てよう
6/30 朝顔の引っ越し(1年生活科) その5
伸びてきた【つる】を支柱へ
6/30 朝顔の引っ越し(1年生活科) その6
花壇の周りへ引っ越し中
6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その1
4年生が、算数で研究授業を行いました。
6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その2
都道府県別の桃の生産量をグラフで表そう
6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その36/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その46/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その56/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その6
グラフ化のまとめ
6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その7
新聞記事にある新型コロナウイルスの自治体別感染者数の一覧を配布しました。
6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その8
読み込んでいます
6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その9
その9
6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その10板橋区と近隣の自治体の感染者数を概数にして、グラフ化へ 6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その116/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その126/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その136/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その146/29 今日の給食 その1ツナドッグ 6/29 今日の給食 その2オレンジゼリー |
|