7/6 くっつきマスコット(2年図画工作) その2

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/6 くっつきマスコット(2年図画工作) その3

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/6 くっつきマスコット(2年図画工作) その4

その4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/6 くっつきマスコット(2年図画工作) その5

その5
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/6 くっつきマスコット(2年図画工作) その6

その6
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/5 節電への取組 その1

画像1 画像1
下赤塚小学校も、夏の間【節電】に協力してまいります!!








便座のコンセントは抜いておきます!
画像2 画像2

7/5 節電への取組 その2

画像1 画像1
中央昇降口の証明センサーを、オフにしています。








1・2年の廊下もオフ
画像2 画像2

7/5 節電への取組 その3

画像1 画像1
4年の廊下








2階のロビー
画像2 画像2

7/5 節電への取組 その4

画像1 画像1
5年の廊下








6年の廊下
画像2 画像2

7/5 水泳指導(6年体育) その1

6年生の水泳です。


午後は雨が降る予報でしたが、雨に降られずに学習できました。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/5 水泳指導(6年体育) その2

画像1 画像1
画像2 画像2
クロールを泳ごう

7/5 水泳指導(6年体育) その3

次は平泳ぎ
画像1 画像1
画像2 画像2

7/5 拍にのってリズムをかんじとろう(3年音楽) その1

まずは、リズムリレーをしよう!
画像1 画像1
画像2 画像2

7/5 拍にのってリズムをかんじとろう(3年音楽) その2

前の学習の振り返り
画像1 画像1
画像2 画像2

7/5 拍にのってリズムをかんじとろう(3年音楽) その3

リズムの「くり返し」と「変化」を意識してみよう
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/5 拍にのってリズムをかんじとろう(3年音楽) その4

グループでリズムを作ってみよう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/5 拍にのってリズムをかんじとろう(3年音楽) その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その5

7/5 拍にのってリズムをかんじとろう(3年音楽) その6

グループでリズムをつくります
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/5 拍にのってリズムをかんじとろう(3年音楽) その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ完成です

7/5 拍にのってリズムをかんじとろう(3年音楽) その8

画像1 画像1
みんなでリズムを打ってみよう
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30