6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その3![]() ![]() ![]() ![]() 6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その4![]() ![]() ![]() ![]() 6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その5![]() ![]() ![]() ![]() 6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その6
グラフ化のまとめ
![]() ![]() ![]() ![]() 6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その7
新聞記事にある新型コロナウイルスの自治体別感染者数の一覧を配布しました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その8
読み込んでいます
![]() ![]() ![]() ![]() 6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その9
その9
![]() ![]() ![]() ![]() 6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その10![]() ![]() 板橋区と近隣の自治体の感染者数を概数にして、グラフ化へ ![]() ![]() 6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その11![]() ![]() 6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その12![]() ![]() ![]() ![]() 6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その13![]() ![]() ![]() ![]() 6/29 校内研究(4年算数「がい数の表し方」〜NIEの活用) その14![]() ![]() 6/29 今日の給食 その1![]() ![]() ツナドッグ ![]() ![]() 6/29 今日の給食 その2![]() ![]() オレンジゼリー ![]() ![]() 6/29 今日の給食 その3![]() ![]() スプーン ![]() ![]() 6/29 避難訓練(地震) その1![]() ![]() 1年生の様子です。 ![]() ![]() 6/29 避難訓練(地震) その2
「猿のポーズ」で頭を守ります!
![]() ![]() ![]() ![]() 6/29 避難訓練(地震) その3
その3
![]() ![]() ![]() ![]() 6/29 避難訓練(地震) その4![]() ![]() ![]() ![]() 6/29 避難訓練(地震) その5![]() ![]() ![]() ![]() |
|