9/28 体育集会 その4
練習中
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/28 体育集会 その5
演技の終わりに【決めポーズ】
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/28 体育集会 その6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/28 体育集会 その7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/27 今日の給食 その1![]() ![]() 9/27 今日の給食 その2![]() ![]() ひじきのサラダ ![]() ![]() 9/27 今日の給食 その3![]() ![]() お箸 ![]() ![]() 9/27 今日の給食 その4
4年生の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/27 今日の給食 その5
麺マシ希望者の列(6年生)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/27 今日の給食 その6![]() ![]() 9/27 水産業の盛んな地域(5年社会) その1
学習を始めるにあたり、水産業について学んだことを振り返ります。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/27 水産業の盛んな地域(5年社会) その2
学習活動の流れを確認します。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/27 水産業の盛んな地域(5年社会) その3
班で調べ学習の分担を決めます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/27 水産業の盛んな地域(5年社会) その3
先生から資料をいただき、分かったことに線を引きます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/27 水産業の盛んな地域(5年社会) その5
個人での調べ学習中
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/27 水産業の盛んな地域(5年社会) その6
PCによる動画の視聴は、音が漏れないようにしています。
![]() ![]() ![]() ![]() 9/27 水産業の盛んな地域(5年社会) その7
イヤホン
![]() ![]() ![]() ![]() 9/27 水産業の盛んな地域(5年社会) その8
資料や動画から調べたことを、付箋へまとめます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/27 水産業の盛んな地域(5年社会) その9
調べ学習も終盤です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/27 水産業の盛んな地域(5年社会) その10
班で学習のまとめをします
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|