5/20 そうじの仕方を考えよう(6年家庭科) その2手順とポイント 5/20 そうじの仕方を考えよう(6年家庭科) その3
NHK for School で、環境にやさしいそうじのコツを学びます
5/20 そうじの仕方を考えよう(6年家庭科) その4
デジタル教科書で確認
5/20 キーワードは・・・(6年外国語) その1キーワードは 5/20 キーワードは・・・(6年外国語) その2タッチ! 5/20 キーワードは・・・(6年外国語) その35/20 キーワードは・・・(6年外国語) その45/20 キーワードは・・・(6年外国語) その5
手は耳に添え、キーワードの登場を待ちます
5/20 キーワードは・・・(6年外国語) その65/20 キャベツ畑には何がいるの?(3年理科) その15/20 キャベツ畑には何がいるの?(3年理科) その25/20 学級目標を決めよう(5年学級活動) その15/20 学級目標を決めよう(5年学級活動) その2「いいな」と思う言葉に線を引きます。 5/20 学級目標を決めよう(5年学級活動) その3発表 5/20 学級目標を決めよう(5年学級活動) その45/20 学級目標を決めよう(5年学級活動) その55/20 今日の給食 その1給食用の「れんげ」の導入を検討しようかな・・・ 5/20 今日の給食 その2大豆とポテトのフライ 5/20 今日の給食 その3お箸 5/19 板橋に暮らした画家(5年図画工作) その1来週の美術館見学を前に、美術館でのマナーや絵の鑑賞について、パソコンで双方向のやりとりを行いました。 |
|