学校日記

赤三中の夏が咲きました!

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

できごと

6月22日(月)期末考査が終わり、今日は事務処理日ということで生徒の登校は10時25分からとなっています。
いつもと違った、静まりかえった月曜日の朝です。

校長室の前には花壇があり、ひまわりが植えられています。
今年も鮮やかな黄色の花が咲き始めました。かわいらしい小型の花を咲かせるひまわりです。
赤三中の夏が咲いた!」という気持ちになり、うれしく感じました。
生徒の皆さんも、このひまわりの花のように鮮やかな笑顔で夏を楽しんでほしいと思います。