アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
板橋区立志村第三中学校
学校日記
朝の黒板メッセージ
6月10日(木) 今朝の某クラスの黒板。担任のメッセージです。 昨日の道徳の授業について先生の感想が書かれています。生徒の成長を嬉しく思う気持ちが伝わりますね。
画像1
【できごと】
公開日
2021-06-10
更新日
2021-06-10
カテゴリへ戻る
トップへ戻る