6年生 卒業アルバム写真撮影
- 公開日
- 2025/12/10
- 更新日
- 2025/12/10
学校行事等
6年生は、卒業アルバム作成に向けて、委員会活動やクラブ活動の写真撮影を行いました。
撮影の日は、どのグループも姿勢を整えて臨み、活動の様子やメンバーとの思い出がしっかりと残るように、笑顔でカメラに向かっていました。
委員会では、代表委員会・放送委員会・図書委員会など、それぞれの委員会で活動する6年生の姿を記念に残す写真撮影が行われました。クラブ活動撮影では、体育館や校庭、理科室など、普段活動している場所で撮影が行われ、子どもたちが使っている道具をもったり、活動の様子が分かるポーズをしたりと、楽しみながら撮影をしていました。
卒業まで残りわずかとなる中、自分たちの足跡を形に残していく大切な活動の一つとして、思い出に残る撮影日となりました。