6年生を送る会
- 公開日
- 2026/03/03
- 更新日
- 2026/02/27
できごと
卒業まで残りわずかとなった6年生へ、心からの「ありがとう」を届ける「6年生を送る会」が開催されました。
この日は、全校児童で最高の一日を創り上げようと、体育館は朝から熱気に包まれました。
1年生から5年生は、歌やダンス、6年生と一緒に楽しめるじゃんけん大会やクイズ、6年生とのゲーム対決を披露しました。
そのお礼として、6年生が披露したのは渾身の合奏です。一音一音に6年間の思いを込めた力強い演奏は、聴く者の心を震わせる圧巻のステージとなりました。
最高学年としての誇りと団結力を示すその背中は、下級生にとって大きな憧れとなりました。
6年生にとっては卒業へのエールに。在校生にとっては学校を引き継ぐ決意へ。全校の絆が深く結ばれた、輝くような思い出の一頁となりました。