【校長日記】4年生 いただきます!
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
できごと
+7
4年生社会科見学の昼食場面
見学地と見学地の間でお台場の潮風公園にて昼食タイムをとりました。
少し早めの到着でもあり、他の団体の姿を見えず、貸し切り状態で広場の中央に広がり弁当を食べました。
みんな「おいしい おいしい」と弁当を笑顔で食べている姿がとても可愛らしかったです。
「朝早くから、揚げ物をしてくれてたのがとってもうれしい」と教えてくれる子どもも。
朝早くお弁当を作ってくださり、ありがとうございました。
食後は時間に余裕があったので広場で楽しく過ごしました。