板橋区立桜川中学校
6月25日(木)その8
夕食後レク大会がありました。レクは各クラスで考えたものを全員で行いました。運動会を思い出す「綱引き」や、「借り物競争」などもありました。歌やダンス、授業中の先生のものまねなどどれも個性があり大爆笑ものでした。学びもレクも一生懸命でとても良かったです。