学校日記

スキー最終日

 外気温は3日間でいちばん寒い朝をむかえています。6時30分に起床し、健康観察、荷物整理が進んでいます。  昨夜、微熱、腹痛などの症状を訴えていた生徒も、今朝は大丈夫な様子です。今日の帰着時間は、メールやホームページでお知らせします。  インストラクターの方への手紙も全員分そろい、最後にお渡しするようです。

【できごと】
公開日
2025-02-04
更新日
2025-02-04