板橋区立志村第一中学校
外気温は3日間でいちばん寒い朝をむかえています。6時30分に起床し、健康観察、荷物整理が進んでいます。 昨夜、微熱、腹痛などの症状を訴えていた生徒も、今朝は大丈夫な様子です。今日の帰着時間は、メールやホームページでお知らせします。 インストラクターの方への手紙も全員分そろい、最後にお渡しするようです。