板橋区内小学校全校で学校ホームページのメンテナンスを行っています。 それに伴い、一部のページが閲覧できない状態になります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 板橋区内小学校全校で学校ホームページのメンテナンスを行っています。 それに伴い、一部のページが閲覧できない状態になります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

欠席・遅刻・早退連絡フォーム

欠席・遅刻・早退連絡フォームはこちら

※入力時は、パスワードが必要です。

欠席・遅刻・早退連絡フォームの運用について

学校日記(新着)

配布文書(新着)

その他のお知らせ(新しくのせたものが上にきます)

不安や悩みの相談窓口(R6年3月版)
保護者向け相談窓口一覧
相談するとどうなるの?
そうだんシート(1.2.3年生用)
相談シート(4.5.6年生用)
児童のみなさんが教職員からイヤだなあ、困ったなあと感じることをされたときは一人で悩まず相談しよう
A群溶血性レンサ球菌咽頭炎が流行 都内で警報基準に達する
交通安全情報(令和5年冬号)
不安や悩みへの相談窓口(R5年8月版)
保護者向け相談窓口一覧
相談するとどうなるの?
お子さんの学力向上のために大切なこと(保護者の皆さんへ)
子どもを守るための法律のルールってどんなものがあるの?
子供の新型コロナウイルス感染症後遺症(保護者の皆様へ)
性被害相談ホットライン(保護者の皆さんへ)
性被害相談ホットライン(児童のみなさんへ)
川で遊ぶときのお約束
子供の不安や悩みに寄り添うために(リーフレット)

教育委員会からのお知らせ

表示項目はありません。

アクセシビリティ設定

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地

アクセス統計

総数:185316、今年度:64175、前年度:50030、今月:5960、先月:6251、本日:96、昨日:120

学校情報

板橋区立向原小学校
〒173-0036
東京都板橋区向原二丁目34番1号
TEL:03-3956-8134
FAX:03-5995-8350
詳しくはこちら

各種様式

配布文書はありません。

校章 この校章はイチョウの葉をモチーフにして作られており、向原小の子供たちが「明るく、強く、大きく」成長していくようにという願いが込められています。